*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ふ~ぅ...

疲れたーo
さっき塾行ってきてーそのあとお勉強だしo

んで9:OOごろコンビンまでお散歩してきましたoいきなり雪降って寒いね~
八ンパねー(•ë•)

しぱらくは夜のおさんぽ有かもね…
勉強がんばってくるもー!

うちのちょっと気に入ってる歌だよぉー
ユーチュブで見た方がいいケドo
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ニんばんわ!

ノンやほ~
久しいです!meは受験勉中であるのですぅー
て力 今日はつかれました。
ねますoおやすみなさぃo

コメ返
ランさん>教えてくれてありガト(•ë•)
いっぱいたべるぉwふとらない程度でね;:
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

長く間が開きました。
あひるは今から寝ようとしていますが、、、勉強もしてます。

ではなんで更新しながらなんでしょう。それは飽きたからです。勉強に


今日は1日が長かったです。
人間は1日が長いと思うときは「新陳代謝」(会ってる?)がいいんだそうです。


要するに普段のあひるは新陳代謝が悪いのでしょうか。

あひるは山形にすんでいるのですが。
一昨日か昨日あたりから雪が降り出しました。

今月の頭にも降ったんですけどね(。・`3´・)

そこで先ほどちょっと遊んでました。
怒られましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
当然のことでしたけど・・。


てか自分の事あひるって言ってますけど
呼んだ人がやめてほしいということならば、私に変えます。
けど今回はあひるでとうしますね( ´^ิ^ิ`)


今晩はとても冷えます。
お体にお気をつけて!!


お休みなさいませ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
00:51  |  ∈日ゴロ日記∋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

ちょっといいコト^^

こんにちゃ~今日は久メイポのひですw
てヵメリークリスマスww
今年は受験の年なんで~あんまはっちゃけられないっすねw
遊びいっただけで起こられちゃうしw


あ~つかれた。
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

初更新

あひるはじめまして!!あひるですwよろしくお願いします。
私はメイプルストーリーの棗でプレイ中っすヾ(´ー` )ノ
よろしくですw

してして12/15現在~3/18ほどまでは受験生としてメイポIN不可なのです。
すごくショック&ショックみたいな生活です・・・。

このブログは基本毎日更新するつもりですw
できない日も数日つづきますけど。(テスト)

でゎwさようなら==wノシ







16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
